HOMEYファミリーブログ



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブログ開始から1ヶ月!
どーも、こんちは! ナオです、お久しぶり!嬉しい
相変わらず蒸し暑い日々が続いてますが、皆さん調子はどうですか?早いもので今日は「立秋」。といってもまだ夏は終わりそうにないですね。晴れ

このブログも早いもので、1ヶ月が過ぎました。たくさんの楽しいコメントを、皆さんありがとうございました。嬉しい 
そこで、これまでのアクセス状況をご紹介しましょう!拍手

1:アクセス総数next3,069件びっくり 
  
  1日100人が見てくれている?!

2:アクセス時間帯next夜10時から2時の間が最も多い!びっくり
            
  曜日によっても多少異なりますが、やっぱり夜型人間が多い。
  意外なのが朝5時から6時のあいだ?早起きな人もけっこう多い!
             

3:コメント総数next37件!びっくり 
            
  この数が多いのか少ないのか、ブログ初心者であるナオには、
  ようわかりません・・・。しょんぼり


さてさて、国際的な話題から、お勉強ネタ、はてはハンドパワーまで、様々なジャンルでやってまいりましたこのブログ。これからもますます頑張りますんで、アクセス&コメントよろしくお願いします。嬉しい
| | ナオ | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Hi, this is NAO! ?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 昔のことを言い出すのは、歳をとった証拠ですが、確かに気候は変わってきてますよね。もっと季節が分かりやすかったよね、前は・・・。

さてお天気で思い出すのは、以前住んでいたオーストラリア・ブリスベン市のことです。1986年から1989年まで3年ほど住んでいたんだけど、
一応4季はあるもののあそこの冬が日本の秋ぐらいだったので、過ごしやすいことこの上なし。夏は確かに暑かったけど、湿度が低いので、これまたさわやか! 雨は「シャワー」と呼ばれる雨で、一時強く降るけどすぐに止む、っていうような感じ。「あー、今日もまた雲ひとつ無い晴天か・・・晴れ」みたいな毎日がなつかしいな〜・・・嬉しいただ最近のオーストラリアは天候異変で大変らしいです。テレビのニュースを見て心配してますしょんぼり

帰国した直後は、季節ごとに服を入れ替えたり、リビングの敷物なんかを替えて、部屋を「夏バージョン」にするのがとっても面倒だったけど、(再び)歳をとった証拠なのか「これも日本らしくていいな〜嬉しい」なんて考えるようになってきました。

「郷に入れば郷に従え」とはよく言ったもので「住めば都」だし、オーストラリアで学んできたのは「なんでも楽しむ心楽しい」なんですよ。「Enjoy your (   )!」( )の中になんでも入れて、自分に言ってみましょう。ほら、気持ちが軽くなったでしょう!
ナオ楽しい


カナダの晴れ渡った空にヨシは何を思う・・・?



| | ナオ | 12:07 | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ