HOMEYファミリーブログ



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
本当にありがとう☆
どうも〜YOSHIです☆投票期間も終わって今結果を待ってる状況なんですが、
あまり期待をできない感じで・・・でもまぁやるだけやったので、後は待つだけです。応援してくれた皆様方に本当に感謝しています。本当にありがとうございました!! 

話は変わりますが、今日18日の夜に東京に出発します!!!今度はいつ関に帰ってくるかはわかりませんが、やるからにはガッチリやっていきたいと思います☆

本当に応援ありがとうございました!また会える日まで〜〜Peace Outチョキ
| | ヨシ | 15:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
応援ありがとうございます☆残り後4日!!
どうも!YOSHIです☆たくさんの人の応援本当に感謝しています。
僕の歌を聴いて投票してくれた人、コメントをくれた人、本当にありがとうございます!

投票について分かったことがあるので、みなさんに報告します。
左の方にでるグラフですが、あれは票数ではなくパーセンテージを表しております。
ですので一票いれて頂いてもトップの方のパーセンテージが高ければ
その他の方には票が反映されてないように見える、もしくは他の方の票が増えたタイミングであれば減少しているように見えるといった状況は生まれるとのことです。

ですので、決して皆さんの投票がカウントされてないわけではありません。応援ありがとうございます。
残りも後4日となりましたが、最後までよろしくお願いします。
ありがとうございます

また知り合いの方にもこのコンテストのことを紹介していただけるとうれしいです。
peace outチョキ

コンテストのURLです。↓↓
www.spaceshowertv.com/kdubshine
| | ヨシ | 08:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Yoshiの歌(RAP)を聴いてください♪♪
どうも!久々の久々!!星YOSHIですチョキ
今回はこのブログを通してみなさんに報告ですびっくり
今回僕は K ダブ シャイン というラッパーが開催している、REMIXコンテストに参加しました。拍手抱擁子供たちの可能性の重要性地球」というテーマで自分で歌詞を書き歌いました。それで今日9月10日から17日までの約一週間の間、一般視聴と共に投票が行われます。下にあるURLからそのサイトに行き、作品音源視聴をクリックして、ぜひ!西村佳大を探して、曲を聴いてください!聞き耳を立てる
他にも様々な人が参加していておもしろいと思います!色んな人の作品を聞いてみて、YOSHIのが一番いいと思った人はもちろん投票を忘れずにグッド
 友達にも教えてあげてね〜イヒヒ
URLはこちらです↓↓

http://www.spaceshowertv.com/kdubshine

よろしく!!グッド コメントもぜひ書いてね見る
月曜日と木曜日の小学生のクラスの子達にも協力してもらい、写真撮影もしました。それがこの二枚の写真です↓↓



みんなありがとう!!!!!!

RAPなので、聞いていて歌詞が聞きづらいかもしれないので歌詞も一緒に載せます楽しい

これです↓↓

Remix you know this song is dedicated to all the kids around the world

ソンはしないから聞いときな Remix 信じる可能性 確かな重要性 君だって誰だって

聞こえてる?俺らの声 届いてる?君らの所へ 国境越え 世界中の子供たちへ この歌と共に愛と自由よ届け その小さな目で何を見つめ その小さな手で何を握り締める? いったい自分が誰で 生きる意味なんて分からなくて 自由のために握る拳銃 そんな冷えた鉄の固まり じゃなく 家族の暖かいぬくもり 親の大きな手を握ってくれ 涙と赤い血 戦場の被害 俺らが導く君らの未来 子供たちが一番戦ってる 後戻りできないところに俺ら立ってる 明るい未来が待ってる って君らにいいたいからここで歌ってる もう一度言うぜ 君だって誰だって

Hook

今じゃ間違った親の愛情で涙こらえて暗い表情 まずは安心させること肝心 なのに変な競争心と意地でわが子にプレッシャー かけた結果 笑顔が減った 子供の前で夫婦喧嘩 どれだけ不安と恐怖を与えるか 今必要なのは親の愛 抱きしめ聞かせる命の鼓動 ドクンドクン 一秒一秒生きてる確かな証 我が子をもっと信じてやれよ やればできるって励ましてやれよ 全てをかけて守ってやれよ 真っ直ぐな目を見つめ 教える しつけ 一緒に喜びや幸せ見つけ 楽しい思い出集め みんな強くやさしく輝ける 君だって誰だって

Hook

逝き急ぐ時代の中で 君は何を思い泣き笑う やりたいこと好きなこと見つけ 叶うと信じて
夢を追いかける子供たちの姿は 勉強してる時よりも生き生きして輝きを増し 一歩一歩確実に踏みしめ前進 その身体全身で感じな生きてる意味 感謝しな頑張ってる自分に そして何より家族 友達 支えてくれてるすべての人に 君は一人じゃない 一人なんてありえない 俺やK ダブ みんないるぜ だからもう一度言うぜ 君だって誰だって

Hook

ただ歌っても何も変わらねぇ やっぱ行動するしかねぇんじゃねぇ No changes without the action Do the right thing and get satisfaction This is what I call chain reaction PEACE
| | ヨシ | 16:34 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
免許取得☆
久しぶりにYoshiがブログ参加しましたグッド
え〜最近は毎日車校に通う日々が続きましたが・・・・ついに免許取得しました☆免許取得にかかった期間はなんと3週間!!自分でもビックリするほど早くとることができました自動車
まぁ最近の報告はこれくらいですね〜☆ワラ
まぁ平和な毎日を過ごせているのでとりあえずOKです楽しい
ではまたね〜Peace outチョキ
| | ヨシ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ