HOMEYファミリーブログ

<< おめでとう! | main | Meet&Talk? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ポニョ
観た〜?

昨夜金曜ロードショーの見る

うちは3人でばっちり観ましたーグッド


ソファに子供をはさんで座って

ジブリ映画を観る・・・きのこオレンジきのこグリーンきのこレッド 

ちょっとした夢でしたパクッ


うちは旦那も、っていうか旦那がジブリファンだしおはな



ポニョは私の中でちょっと特別だったのでTV放映楽しみにしてました星

なんでかっていうと、うちの息子・創太の名前は

ポニョに出てくる『宗介』からとったのでひらめき


2年前映画館でポニョを観たときは妊娠中で、

ポニョの中に出てくる宗介がかわいくて、頼もしくて、

なんていい子やと思い、こんな子になってほしいなぁ・・

なーんてずっと思ってて、

息子が生まれて1週間後、他に名前の案も出てこないので

じゃ、ずっと気になってたソウスケで!

全く一緒もなんだから、ソウタで!!

そんなノリでした楽しい


でも、将来子供に名前の由来を聞かれたら

胸張って

「ポニョからとったんだよ嬉しい

って言お〜チョキ


いや〜、『崖の上のポニョ』、かわいくて楽しくてあったかくて

ハッピーな気分にさせてくれる素敵な映画だと思いますハート


| | マコ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:36 | - | - | - | - |










一番上へ