HOMEYファミリーブログ

<< ポニョ | main | Meet&Talk? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Meet&Talk?
昨日はホーミー教室の懇談会(Meet&Talk)でしたおはな


小学生〜高校生の生徒さん対象でお子さんと親御さんに来ていただき

1年のレッスンでのお子さんの様子をお伝えしたり

家庭学習の様子などをお聞きして

来年度の学習に生かそうというもの嬉しい


実際みんな褒めることばっかりなんだけどね楽しい拍手


昨日は1日目でしたが多くの生徒さん&親御さんが来てくださいました自動車

1年に1度のイベントですが、普段会えない生徒さんのお父さん、

お母さんとお話しできるのはとでも貴重な時間だと思ってますひらめき

とても充実した時間を過ごすことができました星


お忙しい中、来てくださった皆様ありがとうございました嬉しい

| | マコ | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - | - | - |










一番上へ