HOMEYファミリーブログ

<< Meet&Talk? | main | こないだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Meet&Talk?
昨日は懇談最終日でしたひらめき


この日もお休みに関わらずHOMEYに来てくれた

生徒さん、お母さん、お父さん方ありがとうございました嬉しい


生徒さん一人につき15分と短い時間だけど

ご家庭での学習の様子など、普段のレッスンでは分からない部分の

お話も聞けてよかったです星


また、お子さんのレッスンでのがんばりを親御さんにお話しするのは

いつも楽しみチョキ


去年よりとても積極的になったよ楽しい とか、

ライティングが上手になったよ嬉しい とか、

すごく集中力がついたよ拍手 とか、


やっぱり本人も目の前にして直接褒められるのはとても嬉しいひらめき

すごいやろってな顔をしてお母さんの顔を見る子供たちの表情は

とても頼もしいし、微笑ましいおてんき


逆に、レッスン中ふざけたりしてしまう子は自分でもう十分分かってて

教室に来るなりテンションが低いイヒヒ

しかられるんじゃないかと思って汗

その態度がまたおもしろいイヒヒ

もう自分で分かってるんじゃん!

だからマコも必要以上に言わないパクッ


こういう子どもたちのいろんな様子を見られるのも楽しいひらめき

子どもにしたら3者懇談なんてヒヤヒヤ・ドキドキもんなんだろうけどねイヒヒ

みんなもご苦労様イヒヒ


いい1日でしたおはな


改めまして、Meet&Talkに来ていただいた皆様

ありがとうございました楽しい


また来年度もよろしくお願いしますおはな
| | マコ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - | - | - |










一番上へ