HOMEYファミリーブログ

<< Meet&Talk? | main | 昨日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
こないだ
ホーミー卒業生のみきちゃんが遊びに来てくれました楽しい

みきちゃんは今沖縄の大学生花

地元に帰ってくるときはいつも遊びに来てくれます嬉しい


今回はナオとミトとマコとみきと4人でランチにディナー


話してて改めてビックリしたけど、みきは4歳?の頃から

英会話を始めて、高校3年生まで続けてくれてひらめき

16年?くらいの付き合いになるのね〜びっくり


卒業してからもちょこちょこ顔を出してくれて

近況を聞くのは何よりの楽しみだわぁ〜〜ときめき


みき、Thank you for coming!おてんき



あ〜写真撮ればよかった汗

忘れるよね〜てれちゃう
| | マコ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |










一番上へ