HOMEYファミリーブログ

<< 昨日 | main | 卒業ランチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ホーミーショッピング!!!
 先日ホーミーの一大イベント『ホーミーショッピング』を行いました


生徒さんたちは、毎日CDを聴いたり、宿題をやったり、自主発表・自主勉強をやったり、

CE(クラスルームイングリッシュ)をたくさん使ってポイントをゲットします

1年間で貯めたポイントがホーミーマネーに換算され

ホーミーショッピングで世界のお菓子を買うことができます



今年は小学生から中学生までいっぺんにどかーんとやってしまいました

こんな感じ










ショッピングするときももちろん英語

−Excuse me!
−Yes?
−Two, please!
−Sure! 40 cents, please.
−Here you are.
−Thank you.
−You're welcome!



こんな会話がリアルにできて、とっても楽しい〜〜

みんないつもより増してハイテンションで、何を買おうかワクワクドキドキ

中には家族みんなの分を買っていく子もいて、そんなの見るとなんかハッピーになるね

おうちに帰ってお父さんお母さんと世界のいろんなお菓子を食べながら

楽しい時間を過ごしてほしいなぁ

本当に笑顔いっぱいのホーミーショッピングでした

またみんな4月からがんばろうね〜

| homey-es | マコ | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | - | - |










一番上へ